n-sora:

感想そのに。



マキ「話を聞いてよ、カルロ」



ファァァァカルマキィィァァァァァ



マキ「ありがとう、カルロ!」



だからカルマキィ…………(瀕死



ってなったのはカルマキ好きだから仕方ないよねぇ。

指輪事件の後日談はどこですか。



/Si-Nis-Kanto

furaitsu:

sigh i love this pom

sora-mimi-desu:

image Bonus:

image

sptrclr:

Sweet pool ✿ Tetsuo

aqueoushumor:

Doodle painting with Shiroba. Didn’t really feel like adding bruises.

simplykeji:

Noiz as requested by Anon! Very quick coloring so it’s nothing detailed hope that’s okay!

Please support me by following my art blog to see more art and art updates by me! It would mean a lot!

hahafish:

and then i thought ‘Panty and Stocking with short hair’
and i said "YES"
click for better quality 

honey-momo:

"In the end, we were all just numbers…"

( a porn game shouldn’t make me contemplate a fictional sadist’s childhood so much)

n-sora:

Si-Nis-Kanto ドラマCDvol.2感想そのいち。

ガッツリとネタバレです。ご注意ください。



終始バカップルで呆れるより阿呆すぎて恥ずかし死ぬかと思った…(褒めてる)

あとは全体的にギャグが多めだったかな?

でもそれが黒蓮会らしさでもあって、

何より本編がつらくて切なかった分 そういうふうに持っていったのかなって思った。

幸せバカップルユゴマキ。

ヘンリーが死んで、みんな色々なものを失って、抱えて。

少し時間が経って、やっと、未来を見ようと、見る余裕ができたのかなと、そう思うお話だったかな。

けじめだと思うなら尚更、組にいなきゃ千冬…って聴いてて同じように思ったのはそういうことかな。

やっとそれぞれが自分と向き合う余裕と時間が出来て、

先延ばしにしてたけど本当にこのままでいいのかって思ったのかな。

それがこのタイミングだったのかなって。

だから千冬が組を抜けたいと言ったことが違和感だったけど、不自然ではないのかも。



ただ、たった一人のために組織が話し合いをするって大丈夫かな?w

と、少し不安には思ったw

ユゴマキの言葉に揺さぶられるようなカルロではないと思いますすすすすす

だってゲスだもの最低だものカルロだもの………

あのゲスカルロだったら、ここで受け入れといて、話は終わりと見せかけて

鼻で笑って 息をするように みんなの前で撃つくらいするね(確信

あとラースって本編で初対面で疑われてたじゃないですか。

ボスが腹に穴あいた時でも裏切らない言うてたし、まぁ理想がすぎるところもあったかもしれないけれど

それでも見返りを求めるタイプには見えなかった…だから少しだけ残念だったかも。カルロの策略じゃなかった……

指輪事件はさすがボスwwwwってなったけど、

ラースが好きだったから、彼には期待しすぎていたのかもしれない。ごめんなさい。

策略であって欲しかったです!そこだけ!



ギャグはさすがだったし、ユゴマキらしさがあって、

ユーゴがバカで、マキが可愛くて、中の人の演技も素晴らしいし、よい雰囲気だった!



/Si-Nis-Kanto

confabulatorycrown:

art fill for truejaku's vitrisly fic prompt

idk-kun:

What is even the difference b/w male Mink and female Mink the first three pics have fem!Mink (w/ fem!Aoba) and the last pic is lady Aoba and Mink

beksboys:

ciel and snake go on a date

image

cousaten:

For Inktober day 13. I didn’t even watch DMMD; I just wanted to draw pretty boys.